見出し画像

街中で自分ちぇっく

お気に入りの服を着て
まあまあバッチリメイクもして
ウキウキ気分で街に出たりするとき
窓ガラスに映る自分をもれなくチェックしてしまったりしませんか

わたしはどうしてもチェックしちゃうのよね
見たくなっちゃうのですよ
外側から自分がどんな風に映ってるのか
街の中に佇む自分がどんな風なのか
できれば幽体離脱して外から自分を見たい欲求が高まりまして
お店というお店の窓ガラス全てに自分の姿を映したくなっちゃうわけなのです

何十年生きていても
自分という物体の全貌が一番見えなくてもどかしいのである

そんなわけでそんなイラストを描きました。
『街中で自分ちぇっく』
みんなのフォトギャラリーに入れますので、よろしくどうぞ〜^w^

画像の有料ダウンロードはこちらから〜👇

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 1,000

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^