見出し画像

Ⅾay2:今やっている仕事、学んでいること

今の仕事は事務職ですが、職種柄、普通の事務職とは違います。
なかなか面白い仕事でやりがいもあります。
今の職場に入ったのは20年前。
会社の行っている業務内容はわかってはいましたが、自分が一体何をするのか良く理解せいずに入ってしまったので最初は苦労しましたが、気が付けば職人のようになっていました。

今学んでいることは、ヨガです。
ずっとYouTubeでヨガをやっていましたが、一度ちゃんと学んでみたいと思い、今年から学び始めました。
ヨガのポーズ、呼吸、ヨガ哲学と新しい発見があり楽しいです。
始めたころは自分のためでしたが、講師の道もあるかなと思い始めました。
もっとヨガを深く学んでみたいと思います。

基本的に学ぶのは好きなので色々学んできましたが、なかなかアウトプットできません。
唯一出来るのは、アロマテラピーとハーブを使った植物療法くらいです。
自分に合っていたことや、セルフケアにも使えるので生活に取り入れているからかなと思います。
いま学んでいるヨガもアウトプット出来るようになりたいなと思います。

Day2は以上でした。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?