見出し画像

地元のAさん本当にありがとう。

昨年の2月14日に母が亡くなりました。

その時に、地元の同級生の女性のAさんが、わざわざ手書きの手紙を送ってきてくれました。

母のことを俺よりも理解してくれているような文書で、とれも感動しました。

一つだけ言えることはさ、俺もこういう粋なことができる素敵な人間になろうと思うよ。

Aさんは本当に素敵な人間だよ。

大都会にいても、気取らずこういった粋な心を忘れないあなたは本当に素敵だと思います。
まだまだAさんの足元にも及ばないぐらい未熟な俺は、少しでもAさんのような人間になれるように生きていきたいと思います。

昨年のお盆にお母様とお会いした時に色々話をしましたが、ご結婚されたのかな?

とても立派な旦那様と出会わせて羨ましい限りです。
こんな粋なことをできるAさんは幸せを掴める人間だと思います。
ホンマに徳を積んでいるんだと思う。

Aさんのような素敵な同級生と出会えた、青戸という土地に心から感謝したいです。

また、いつかどこかで会いましょう。

お元気でね。そして、お幸せにね。

迫口裕樹