見出し画像

美味しい猫缶のために、今日から仕事を始めた|neakasaミミ

皆さん、こんにちは。
美味しい猫缶のために、今日から仕事を始めた。猫だって自分で自分を養う必要がある。

neakasaミミ
会社の図書室でインタビューを受けました

本日体験商品は「neakasa P2Pro」です。最初は少し緊張していたのですが、スタッフさんが優しく声をかけてくれて、安心しました。

オンライン累計販売40万台のP1ProからアップグレードしたP2Pro、もっと静かに、より使いやすいです。
販売年:2022年。
商品詳細はこちら:ペットグルーミングP2Pro

ブラッシングヘッドを使って、抜け毛をしっかり取り除いてくれました。最初は少々ビビってますが、気持ちが良すぎで、自然にリラックスしてしまいました。

ネアカサ
1台5つ役

私は、自分で体をなめたりしますが、充分ではありません。
定期的なグルーミングは、美しさを保つためにも、皮膚や被毛の健康維持のためにも役立ちます。
愛犬・愛猫にブラッシングしてあげてね、好きだから。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?