見出し画像

逝去 挙動

ここまできたらやり切っちゃった方が
脳みそすっきりする。

そんな時あるよね
自分が1番怠惰なのに
、、、


最近調子が良いです。
嬉しい!

なんとか家でも勉強できて
そして健康で、
いい具合に疲れて




今年の抱負として起居挙動という
ものを挙げたんですよ。
それがまさに、、、!という感じかも。
自分でも何が正解か分からないし、
だらけようと思えばいくらでも
だらけられる。
でも、
それが辛い時もあって
不思議で仕方がない、、、

人生なんてクソです

期待しちゃダメです

何かを夢見ている時は幸せで、3年経って
振り返ると絶望

無駄無駄

ただちょっと楽しい時間が伸びればいいや
そんな事気にしないで過ごせる日が来るのを願う!!

願っているだけで十分
俺は俺なりの幸せを願いたい

天空の城ラピュタで、
天空とはまるで夢のような世界として
描かれている気がします。
一般の人間は到底届かない、
誰も信じない、

でも以外にも天空でも争いは起きている。
大したことないですね。
所詮人間が住むとそうなるのですね。

だから他の人より遠く遠く離れた場所を
目指すのは良くないのかな?
もっと身近で
もっと寄り添って
生きていくことが出来れば、、、





ちょっとずつ麻雀が上達してる
気がする

今度誰か一緒にやりません?







(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?