見出し画像

駄駄駄

なんとか生きてる
こんなこと書くべきではないかもしれないけど。
人として生きるのはちと難しいので
一旦人を離れてみようかな、

そんなことして
戻ってこれるのかな、

自分の信念はよわくて
脆くて
書き余ることも砕けてしまう

それが人生

変貌の中に魅力がある

そう信じたいね



私は最近学校に行ったりして
テストを受けたりして
なんとか頑張っていたはずなのですが、
またダラダラしてしまい
1週間くらい経ちました。

継続ほど難しいことはない

大丈夫なのか、

未だに将来が不安で
これを未だにと言っていいのかも分かりませんが
 未だにです







詩的な文章に興味はありますか。

私は好きなのですが、
どうも今はそんな文章を読むことが
自分を辛くさせる気がします。

硬い文章が欲しいな

また本でも読みたいです






何時までも
長く続くことは
怖さがあり、
でも長いのなら自分を変えるチャンスなのかも
何時も読み応えのない文章しか書けない。



できたら
頑張ります笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?