見出し画像

それって本当に愛ある決断かな。

先日生まれ故郷に行ってきました。
と言っても私の家族はいわゆる
転勤族だったので・・
ほぼその当時の記憶はありません。
しかし、不思議・・
大人になってからその生まれ故郷に
住んでいる方とお友達に
なったのです。

3年前に訪れてドライブしながら
思い出の地を巡り・・
今回もドライブしながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、今日は自分のことをもっと見よう!
感じよう!って
いつもお話していますが・・・
やっぱり大切って話。

体が疲れて悲鳴を上げているけど
どうしても行きたい約束が
あったら、あなたならどうする?

行きたい、楽しみたい、会いたい
色んな気持ちが湧いてくるはず・・
だけど体感は辛い・・

こんな時は体の感覚を大切に
してあげて欲しい・・

オーラって人それぞれあるのです。
で、オーラに守られているのです。
そのオーラを破って身体に異変が
現れて体調を崩すのです。。。

もうこれは何かのサイン!

まずは体調を第一に、、
ではないと自分が一番辛いし
周りに迷惑もかける。
結局愛のある決断ではなくエゴの決断
なんだよ。。

自分が行きたい。
自分が会いたい。
せっかく休み取ったし。
ね!これは自分のことしか考えていない。

だけど愛ある決断は・・
私を一番に考えたらこの身体の感覚を
大切にして身体を休めようって思う。
行くことで周りに迷惑かかるかもしれないし・・

だって~身体辛いのに
無理に行くって・・・

私は行きたいんだよ!
だから行くんだよ!って身体に言っているのですよ・・
超ブラック起業ならぬブラックmeだよね。。

この身体があってこそ
地球という3次元が楽しめるのです。
もっと大切にしてあげて☆
自分の声を聴いてあげて☆

そして、その過酷な状況を良しとすると
また同じような現象が出てきます。

ちゃんと自分を見る事。
特に女性はホルモンバランスや、生理も
あるから余計に・・
この時期は体調辛いから止めておこう。
連続で予定を入れると体が疲れるから
控えよう。。

そうは言っても難しいことも
あるかもしれないけど、
難しい
出来ない
と言っていたら一生出来ないし
やらない・・

勿論、自分の決断だから好きに
すればいいけど、好きにする決断が
愛ある決断でないと・・
どんどん周りが離れていくよ。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?