見出し画像

重量は自分で決められるのよ

選んだ道を成功にする。させる。
みたいな言葉を聞いた時にも違和感。。
いや、誤解がないように先にいいますが、
凄くいい言葉ですよ。

だけどね、上の言葉に限らず
言葉の威力って凄いのよ。
言葉の意味を自分で意味づけて
勝手に重くしてどよーんとなるって
ありませんか?

その言葉を自分にとって
簡単な意味合いにした方が
楽にゆる~く過ごせる。

言葉に煽られて・・
外側の人や、環境やお金や名誉に目がくらんで・・
そうか!成功するんだー!だけで
走っていくと破滅すると思う。

そもそも成功って
言葉に躍らされてないかな?
あなたにとっての成功とは?

私にとっての成功って
朝起きたら成功なんだよね。
サイコー!!!

だから目が覚めたら成功!
有難いことに毎日成功!

だから生きていることが
成功なんだよね。
道を成功にしなくても
生きてるから毎日成功!

こういう言葉の設定とか意味とか
捉え方っていうのも
有難いことに藤本さきこさんのブログや
古谷えりかさんから直接学ばせていただき
今に至ります。

なので、選んだ道を成功にするって聞いて
私は???って頭の中が
なりました。。

そもそも今に不足があって
成功したい!ってなっていないか?
まずは今に感謝することがスタートだよね。
何故なら今のエネルギー
今のフィーリングが繁栄するから。

ってことであなたも
言葉の設定重くしていませんか?って話。

軽く軽く生きましょう~
軽い双子座の影響をとっても受けているし今は!!
だから良い商品、良い会社かもしれないけど、
私は軽く関わりたいので軽く色々
手放しました。
何の話?って
最近あったMLM関係での気づき。。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?