見出し画像

そのシワ・たるみの原因は【骨】かも?!

こんな症状ありませんか?

○若い時より目がくぼんで見える
○姿勢が悪くなった
○座りっぱなしで運動不足
○疲れてる?とよく言われる
○口元の縦じわ出てきた


当てはまる人は、
もしかして、【骨】が原因かも?!

乾燥や紫外線、表情筋の衰えなど、シワ・たるみの原因とよく言われています。

もちろんそれも大きな原因。
保湿して紫外線を防ぐ、そしてマッサージなど、表情筋のケアも大事!

そしてもう1つ、シワ・たるみの原因と言われているのが【骨】なんです。

年齢とともに骨密度が減少し、骨は萎縮していき骨格が変わっていきます。
骨格が変わることで、骨に密着しているお肌もたるんでいく…

まさかの【骨】が肌老化の原因に!

骨密度が減少して心配なのは、【骨粗鬆症】だけじゃなかったんです。

骨密度をアップさせるには、カルシウムやビタミンDを含んだ食品を摂取するのはもちろん、適度な運動も◎

そして簡単にアップできるアイテムが…

●yamano BIDOU KOHAKU .H (栄養機能食品)

骨密度UPで若返る!
「コハクHドリンク」は、そんな悩みを解決できるかもしれません♡
いつでも飲みやすいスティックタイプのレモンバーム味のドリンク。
特に就寝前がオススメです♪

睡眠の質もアップする「コハクHドリンク」
ぐっすり眠って、骨も元気もアップ!
若々しいお肌とカラダを手に入れませんか?

@yamano_iizuka
#山野愛子どろんこ美容 #飯塚店
#癒し #エステティックサロン#薬用 #美道 #bidou #栄養機能食品 #エイジングケア #医薬部外品 #糖化 #抗糖化 #抗酸化 #基底膜ケア #肌質改善  #スキンケア #美容マニア  #琥珀 #5ALA  #骨密度 #骨粗鬆症 #眠りをサポート #ツヤ肌  #アンチエイジング#くすみ #ハリ #うるおい #コラーゲン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?