見出し画像

春🌸そしてスタート🌸

こんにちは!
ここ最近夜勤が続いててなかなか更新できませんでした>_<
でも,投稿ネタがたくさんできたので±ということで♪
さて今回のテーマの春とスタートについて話します!

⑴春とスタート
春になると毎年することが3つあります。
❶まず一つはここ3ヶ月の反省をします。
理由は新しいことを年明けからすることがほとんどなので
日記,手帳などを見返して改善点を見つけて対策を考えてます。
❷二つ目は身の回りのモノを整理します。
1年間使ってきたモノは買い替えて捨てる時に『1年間ありがとう』と
一言添えて捨てます.今回特に泣いてしまったのは,,,クマのぬいぐるみです,,,
このぬいぐるみに関しては18歳の頃からずっと大事にしてきたし
状態もそこまで悪くはなかったのですが
部屋も狭かったので悲しくもお別れになっちゃいました,,
その分お部屋もスッキリしたので気持ちよく春を楽しめそうです♪
❸そして最後の三つ目は来年度,頑張れることを決定させます.
これに関しては四半期ごとに細かなことを調整してます.
一気に決めちゃうと自分の首を絞めちゃうのでそうしてます.
来年度は今頑張ってる資格試験に合格すること,
あとこれは私情ですが彼女に10回以上は会いにいくです///
遠距離になってから会えてないのでその分会いにいく時間を少しでも
作ろうとスケジュール組んでます.

あなたも年度が始まる前に周りのモノや目標を整理してみては
どうでしょう😊
じっくり考えてみてください♪

ここまで読んでいただきありがとうございます.
自分を見つめ直すきっかけ,春という爽やかな季節にこそできることが
たくさんあると思います。

ではまた投稿します.
次回の更新まで.

see you again.next time.good bye.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?