お酒。

お酒、、、みなさんは普段何飲まれてますか?😳
私は、ビールかハイボールを飲んでます♪

ハイボールはココ最近ハマったかなと言った感じです☺️
ビールは気分的にもういいかな~と思うまで
飲んでます(だいたい4杯ぐらい)

もう20歳から気分が良ければ飲みに行き、
遊んでたりしてましたが
最近はほんとに稀なことが多くなりました。
コ〇ナのもありますがその前にしたいことを優先に
しちゃうので性格上最後に持っていきがちです🙂

普通はそうですが、やはりお酒が楽しみな方たくさんおられるのではないでしょうか😊

楽しみがあるっていいですよね🙂
酔いつぶれた時ほど寂しさが増しますよね😐

あの感情はなんだろう、、、自分の本心なのか、、、

っという、ちょっとした私の真相でした!
ここまで読んでいただきありがとうございます😊
良ければスキ!
いいねをよろしくお願いします…I˙꒳​˙)

それでは次の更新まで
See you next time.
thank you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?