見出し画像

この街が好き

こんにちは!
最近私は,春のお昼寝の沼にハマっております笑
どうもゆきです♪

今回は私の地元のお話をしようと思います!
地元といえばやっぱりすだち,,,なると金時,,,わかめ,,,
なんや,,食べ物しかないの?と思われた方もいると思います!
実は食べ物以外にも素敵なスポットがあるんですよ♪

①四季折々に咲くお花
これは私のお気に入りの場所ですが県の西方面の山近くに公園が
あります.毎年素敵なお花が咲いて写真を撮りたくなるし
癒しでもあります!

余談ですが,私は他の男子に比べてお花が好きというなんとも不思議な性格を
しています笑もちろん私と同じお花が好きな男性の方たくさんおられると思います.お花の好きな人に悪い人はいないですよね!優しくて丁寧に育てている感じが
ここまたギャップがあってキュンとくると私の友人から聞いたことあります!

②おまんじゅう(饅頭)
私は大の和菓子が大好きです!
特に地元の『虎巻き』は格別に美味しいです!(また食べ物になちゃった笑)


以上私のこの街が好きです!
地元は何回帰ってきても大好きな街で生まれ育った街で,,,
たくさん苦労した街です.
簡単に出ていきたくもないし地元の子と連絡を途絶えたくないという気持ちもあります.

ここまで読んでいただきあいがとうございます!
みなさんの街,地元はどんな魅力がありますか?
またどんな楽しみ方がありますか?
地元の街を紹介できないと好きな場所に旅立っても紹介できませんよね!

ぜひこの機会に考えてみてください!
きっとあなたにとって良い転期が訪れると思いますよ!
楽しいことがあってこそ毎日が充実すると思うので
自分で発見して情報を入手して発信をするのもいいかもしれませんね!

それでは次の更新まで,,,
see you next time.
good bye.
thank you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?