見出し画像

新居での楽しみ方♪

こんばんは😊
週末の夜を、どうお過ごしですか?

私は、引っ越しの準備と周りの片付けをしていました。
やっぱり、新居に来たらすることといえば!!!!
近所周辺をお散歩&買い物,などなど♪
探索するのが好きでお昼の2時から3時の間ずっと散歩しちゃいました。。。。

足が重くて明日筋肉痛なりそうで怖いです笑

新居に来た時のワクワクと向上心が本当に私の場合絶えなくて
いろんなところで上にいちゃうんです♪


ここまで読んでいただきありがとうございます😊
新居のワクワク感がたまらなく好きで
ずっとテンションが高いですね!
来週から6月が始まりますね!
異動だったり,引っ越しだったり.
なにかと大変なこともたくさんありますが
頑張っていきましょう♪

また次回の更新まで♪
see you again♪
thank you.

最新の投稿です!
よければご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?