見出し画像

転職したわたし!!!!!

こんにちは.ゆきです!
ここ最近ずっとnote疎かになってました涙🥲

決して何もなかったわけでもなく,,,,ただただ
『5月病』というものに少しだけかかっていたのかもしれません,,,😣

さて、あと5日で5月も終わります。月日と時間は本当に早いですね.
私は今月で今の会社を退職することになりました。
業種は変わらないのですが、もっとしたいことがあって
キャリアアップという形で次のところに転職しました。

いよいよ来週からスタートですが、初心の心なのでしょうか.
緊張が止まりません💧
でもだれしも緊張はするものですよね.どんな人がいるのかな.
上手くいくかなとか,,,。
私は次のところで働くにあたって3つのことを基準に
やり切ろうと思いました!

①大きな声で、元気良く挨拶!
②資格を5個以上、最低でも取得する。
③周りの方に感謝の気持ちを忘れない。

中身が少し薄くてもう少し詰めないとと思いましたが,
今考えられることはこれだと思って決めました。

山あり谷ありですが
登れるところまで,,

ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊
投稿頻度は低いですが温かく見守ってもらえると
嬉しいです😊

それでは次回の投稿まで,,,
see you again,,,
thank you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?