見出し画像

新教室でレッスンスタートします

9月です!
8月は楽器店発表会にて講師演奏→コンクール本選で生徒さんと連弾演奏→お教室発表会
と、怒涛の演奏続きでしたが、遅い夏休みも終えようやく日常が戻ってまいりました。

なんてのんきなことを言ってはいられない!
この度、9月より新しいお教室をオープンする音楽教室にて、ピアノ科の講師として稼働することとなりました。
正式にオープンしたので、情報解禁です!

《かなでのわ音楽教室》

横浜市 金沢区 釜利谷東
金沢文庫駅より徒歩10分ほどです

かなでのわ音楽教室は、六浦にてヴァイオリンとピアノのお教室をしているのですが、生徒さんが増えたため、釜利谷に2店舗目のお教室がこの度オープンしました。

私も平塚教室を閉室したばかり。◯◯年ぶりに履歴書書いて面接受けて…と心機一転、とてもよい環境のもとで子どもたちとピアノに向き合えるお教室でレッスンできる機会をいただけました。
さっそく体験レッスンがスタートします。

駐車場やキッズスペースも完備しています
楽器がなくても大丈夫!
簡易的電子ピアノプレゼント実施中です☆

私の担当は、木曜日の14:00〜20:00です。他の曜日は別の講師がレッスンしております。
レッスン時間は30/45/60分から選べます。
小さなお子さまから、シニア世代の方まで丁寧に指導いたします。

小さなお子さんは、鍵盤レッスンの前に楽しみながら絶対音感のゲームやリズム遊び、ワークなどを取り入れ楽しくレッスンしていけたらと思っております。

体験レッスンや、お月謝、レッスン詳細に関しましては、以下よりお願いいたします。
かなでのわ音楽教室ホームページ内のメールフォームもしくは、LINEからお申し込みください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?