見出し画像

Respect

理解してもらえない感情がそこに


人に対してのリスペクトはもちろん忘れないが心の底からこの人まじすげえなって思う人ってなかなか出会わない気がする。
自分は怪我でラグビーをやめた。仕方なかった。でも辛かったあんな気持ち誰もわからないだろうって思ってた。死のうともした。この感情をわかってもらう必要はないでも知りたかったこんな人他にいるのかって。
そして今日出会った。出会った瞬間話してすぐわかったんだなんだこの人って。予想は的中した。僕とおんなじような経験をしてるそして前向いて今やってんだって。彼女もまたあるスポーツをしててしかもそれを極めててデモやめてしまったらしい。んー聞かなかった深いことはでもわかったんだ。あこの人まじでやってたんだなって。
さっきから抽象的なことをいってる自分がいるが、この人本気でスポーツしてたんだってわかったんだよね。
俺やっぱりスポーツまたやるわエゴイストになるわ。感謝してるとか言葉で言うだけじゃダメだわ。俺は俺でなきゃ。
きっと彼女もしんどかったはず
まじですごい本当に友達になれてよかった。
そして、
生きててよかった
本当に思う。よかった。
2022/10/26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?