見出し画像

人生は思った通りに進んでく。

昨日ふと思ったこと。



思うように進まない

望んだ結果が出ないとき


細かい話をすると

“顕在意識に上がってきていない

潜在意識の願望が現実化している”


とかかもしれないけど、

ちょっと漢字多いし


今日伝えたいのはそこじゃなくて


「今の状況が、

私の思った通りになっているとしたら?」


って考えると


視点が変わるかなって思うんですよ。



もしかしたら、

疲れてるからちょっと休みたいのかな


もしかしたら、

まだ進む勇気が出ないのかな


もしかしたら、

うまくいかないことで

何か私にとっていいコトがあるのかな


まあ、何にせよ

人生は自分の思った通り進んでいくから
大丈夫

だよね



そう思えたら、

なんだか心があったかくなって


ホッとしませんか?


大丈夫、ちゃんと
思った通りに
いい方向に
進んでいくから。



お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?