見出し画像

シン・スタンダード

「これ、絶対入れたほうがいいと思うんです」


行きつけの図書館で熱弁した結果、
見事入れてもらえました✨


選択肢を増やす

というのをしたいなと思って
いろんな意味で。


自分が見ている世界は
思ってる以上に狭くて


一歩外に出て、知らないことを知ると

もっと「知らない」が
たくさんあることに気づく


その「知らない」が
また新たな世界に導いてくれる


自分の世界を自ら狭めてしまうのは
なんか、もったいない


広げて、ときにはその景色に
もがいて葛藤して
楽しみながら

この世界を泳いでいけば
いんじゃない?


“選択肢”が、間違いなく増える1冊です☺️


ちなみに私は泳げません。

ビバ・浮き輪🛟



Amazonのリンク貼っとくね!

こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?