見出し画像

最近偶然見つけた動画が面白くてシェア。笑


(今日はちょっとほっこりした気分なので、ゆるく。。笑)



皆さんはお笑いとかコメディーとかよく見ますか?



私は、笑いのツボが極端に浅いので、


すぐ笑ってしまうのですが。笑



最近、偶然見つけたyoutuberの方の動画が面白くて、


何度見ても笑ってしまうので、シェアさせてください。。笑



言語はスペイン語なのですが、


言葉がわからなくても面白いかなと思うので、


ぜひ!



「図書館でたくさんTシャツを着てみた」


というタイトルです。笑



もし笑いのツボがよくわからなかったら


ごめんなさい😅



それでは、どうぞ!




Hope you will like it :) 


Thanks for reading my post ! See you soon 👋















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?