見出し画像

寝る前の1時間。


最近、「反省しなければ」と感じていることがありまして。



それが、


寝る前の時間の過ごし方



以前は体を柔らかくするために、ストレッチを入念にやっていたのに、


最近はサボりがちです…



意識が足りないですね。


本当に反省です。



こういうところが試合で差になって表れてくると思うので、


しっかりしなくては!



今日から柔軟を再開します!!



ということで、せっかくなので。


皆さんも柔軟始めてみませんか?笑 



やってみるとけっこう気持ちよかったりしますよー。



寝れないときは、


ストレッチしながら、深呼吸。



ぜひ試してみてください🧐



最近何かサボってしまっていることはありますか?



もしあれば、


今日から立て直しましょう!🙂



Thanks for reading my post :) 


See you soon ! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?