見出し画像

9/16

年始より喧嘩をしてた親友から連絡がきました。
その方は10年ほど前に仲良くなった人で、一時期は毎日一緒にいるような人だったんですが、ある事件を境に疎遠になっておりました😅

きっかけは些細なことだったし、もう何で怒ってたのかも覚えてないけど、一緒にいる時間が当たり前になってしまったのが大きいと思います。

お互いに大切にできなくなってしまったら関係が終わってしまう。

人間関係においてはよくある話で、
気持ちが一周すると、楽しかった記憶が思い出されまた一緒にいる時間を共有したいと思う。
都合がいいのかもしれないけど、人間的らしくってそれはそれでよしですよね。

おかげですっきりしました🤭
これからはさらに他人を大切にできるよう学びを得た気がします。

あさごはん

職場でも新しいことを学び頭を使ったので、今日はゆっくりお休みしようと思います。

明日も楽しい日でありますように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?