見出し画像

9/11

減量2週間目に突入し、やっとブログを投稿する気になりました。

早速、最近読んだ本の話ですが…
「君たちはどう生きるか」
この本は、私の人生のなかでトップ3位に入るほど心に響きました。
過去を振り返り、私自身が感じてきたことがはっきりと言語化されていたことと、自分でも気づかなかった(気づいていたけどうまく言葉にできなかった)ことが描かれていたことに驚愕しました。

私が強く思うのは、この主人公の気持ちが普遍的であり、すべての人がこの問いを考えながら「今」を大切に過ごしてほしいと思います。

もう一度読み返して、また感想をつづります。

本日のトレーニング内容は…
◆レッグプレス30㌔×100回
◆チェストプレス15㌔×10×3Rep
◆パワープレート8分
◆ゴルフ(打ちっぱなし)

きょうのおひるごはん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?