![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49320974/ae9dc33275714f5da00f887a17923b4a.png?width=800)
コストパフォーマンスが最高のZoho One。
インプルーブではZoho Oneを利用した生産性向上を提案しています。
このマガジンではZoho Oneの魅力と生産性向上方法を紹…
- 運営しているクリエイター
#売上アップ
私たちが『Zoho One(ゾーホーワン)』を選んだ理由
こんにちは、株式会社インプルーブの大畑です。
私はもう1社、株式会社インフィニティというITインフラサポートの
会社も運営しています。
インフィニティは従業員数が20人弱になり、課題を解決するために
『Zoho One(ゾーホーワン)』を2019年に導入しました。
今回は、その『Zoho One』を導入した経緯をご紹介します。
抱えていた課題とその背景 ①基幹システムのスマホ対応
②販売管理だ
メルマガ配信:Zoho Campaigns
BtoBではいまだに根強い効果があるメールマーケティング。
皆さんはどんなツールを利用していますか?
お客様の中にはいまだに、
・Excelでリストを作成
・メルマガ配信ツールにインポート
・配信する度にメンテナンスをしているので時間がかかる
などの手間がかかる配信方法を行っている方もいます。
手間がかかる割には、無料ツールでは配信分析ができず、
有料ツールを利用するには高くて導入を躊躇して
Web接客・来訪者分析ツール:Zoho SalesIQ
自社のWEBサイト、アップしただけになっていませんか?
WEBサイトは店舗のようなもの。
分析してメンテナンスをしないとただの所在地を伝えるだけの
ものになってしまいます。
今回は、WEBサイトの「接客・来訪者分析」が行える、
Zoho SalesIQ(セールスアイキュー)をご紹介します。
Zohoって?Zoho自体については「Zohoってどんな会社?」の記事で
詳しくご紹介しています。
Zo