見出し画像

燃えるような夕焼け

昨夜は、夕ご飯を食べてしばらくしたら急に眠くなり、布団の上で3:00近くまでうたた寝してしまった。

うたた寝の間中ずーっとテレビの音が聞こえていたので脳は休まってなかったんだろうな。

今朝はなんだか寝起きがスッキリせず。
ま、雨で低気圧というのも少なからず影響あると思う。

*

一日中雨だったけれど、日が沈む直前にオフィスの窓から外をみたら、燃えるような夕焼けだった。

角度的にちゃんと収められなかったけれど、素敵に真っ赤な空だったなぁ。

仕事を終えて外に出たらやっぱり雨が降っていたけれど。

*

今日の写真は、ビルの間からちらりと見える燃えるような夕焼け。