見出し画像

定期的に山へ行って現実逃避したくなる! しかし山の中でもマスクしている人達…


体が自然を欲しているので

朝から主人と山登りへ

山と言っても

登山をするほど体力ないので💦


ゆる~い山登り
(登山をする主人はこれを散歩だと言う)


滝つぼの底まで見える透明度がすごい!!



今回は

山あり

滝あり

川あり

吊り橋あり
(高所恐怖症の為これは微妙…)

盛りだくさんで

最高の山歩きでした♪



途中川岸へ下りて

甲羅干し(足を失礼💦)


水が冷たくて

1分が限界でした


川の流れる音と

空の青さと

セミの鳴き声と


しばらく自然を感じて

幸せなひと時でした❣️


帰り道は

時々人にすれ違い


半分以上の人が

マスクしてる😅


山へ来て

マスクの意味は??


マスク無しで

「こんにちは~」

と、あいさつして下さる方は

きっと話が合いそうだなぁ~

なんて思っていたら


主人が

「この先滝までどうでしたか?」

などと話し掛けているではないか!



マスク無しでの会話

久しぶりだ!


変な所で感動したのでした✨


モヤモヤした心や

体の毒が汗と一緒に流れて

とてもリフレッシュした

休日でした🌳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?