あなたと共に

繋いだ手の温もりから
あなたの優しさを感じる
いつも守ってくれていた
大きな愛で

ずっと変わらないと思っていたものが
時と共に変わっていくことを知った夜

もっと一緒に居ようと思った
もっと近くに居ようと思った
もっと話を聞いてあげよう
もっと
あなたと共に

気付かぬうちに時が過ぎ
強いあなたの弱さを知った
変わらず今も支えてくれる
大きな愛で

ずっと変わらないと思っていたものが
ある日突然変わってしまうことを知った夜

もっと一緒に居たかった
もっと近くに居たかった
もっと話をしていたかった
もっと
あなたと共に

例えば今この瞬間も
あたりまえのことはないから




Ah いつの日か
その時が来たとしたら
Ah 私には
何が残せるだろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?