見出し画像

note酒場にきてます!


22:26
今日はありがとうございました。最後にゆっくりお話できたのも、自分にとっては幸せな時間でした。

美味しいご飯と、美味しいドリンクと、素敵なイベント、ありがとうございました。

#note酒場


わらしべ本で、南方熊楠の生涯を水木しげる先生が書いた「猫楠」という漫画を出させていただきました。とても影響を受けた本なのです。ナウシカとか好きな人にもオススメです。

ふみぐら社さん https://note.mu/fumigura が出されていた、この本を交換させて頂きました。メッセージが素敵で手に取らせて頂きました。中学生の心に返って読みたいと思います。ありがとうございます。

画像9


ライトニングトークの「noteの帯」のお話でも、illy / 入谷聡 さん https://note.mu/irritantis/n/n1562fc618d44が、ふみぐら社さんが紹介されていました。

画像10

画像11

これも何かのご縁かなー!と。


yuricamera先生にお会いして、カメラ勉強したいって思いました。カメラも写真もずっと好きだったんですよね。またカメラやりたい!って思いました。
https://note.mu/_yuricamera_


ねおみのるさん https://note.mu/neominoru にお会いして感激。このnoteのアカウント作る前から、ずっと拝見していました。お会いしてめちゃくちゃ柔らかい優しい人だった。

レザークラフトの連載も好きで読んでます。こちらは第1回。連載記事おススメです。
http://www.reno-s.com/column/leather_01

フードコーナーのイラストも、ねおみのるさんが書かれたそうです。必見!

画像8


有賀さんのスープ美味しすぎる。味がまろやかで野菜の旨味がたっぷり。優しい味。スープの極北だよー。

画像7

ご飯美味しい。すごい。

画像6


ライトニングトークのSaeさんhttps://note.mu/sae8320 のプレゼンめっちゃよかった。

画像5




ライトニングトークトップバッターの池松さん。楽しそうに会場を盛り上げて!

画像4

ピースオブケイクさんのオフィスでライトニングトーク。写真は始まる前ですが、最後は会場が満杯に埋まってました。

画像3


100少々さんがnoteでリアルタイムレポートを。


キッチンが本格的。美味しそう。

画像2


めちゃくちゃ盛り上がってますね。このクラフトビール、フルーティで美味しいです。

画像1

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?