26_改めて自己紹介

2週もさぼってしまった…1つの事を継続し続けることの大変さと偉大さを痛感する今日この頃です。

さて、タイトル通り、今回は私の話です。
んなもん、いまさら興味ねーわと思うかもしれませんが…共通の話題などあれば、ぜひツッコミ下さい。

私の経歴は、ちょっとアレでして、ECショップ→サービサー→司法書士補助者→広告代理店という職歴を踏んでいます。ECで基本的なHTMLとかメルマガ配信とか、ショップ構築や顧客対応だけじゃなくて、広告側の事も経験したので、今の私の原点はここかなという感じです。いちおう、司法書士事務所での事務職も経験しているので、登記・後見・供託・債務整理あたりは一通りの書類作成ができます(たぶん)。法律を読み込まないといけない商材の扱いが多いのは、このためです。

経歴はこれくらいにして、広告代理店での仕事ですが…web記事の執筆とラジオのCM原稿・番組脚本、サイトのコンテンツの設計がメインでした。このあたりは今もやってます。初めてのラジオの仕事は福岡のAM局さんに出稿したラジオ番組の台本でした…なつかしい。

そして、これも何度となく言っている気がしますがだいぶオタクです。
アニメ、漫画、ゲーム大好き。本編ではバクテン!の話をしましたが、学生の部活動モノは大好物です。見てて元気が出ますよね。あとはF1も好きです。マシンにはあまり詳しくないのですが、F1はチームの自力がそのまま結果に出る競技なので、1人の天才ドライバーがいても勝てないのがまた魅力です。今年の鈴鹿のチケットがこれから販売予定ですが、無事に開催できるといいなぁって思っています。なんといっても、今年は日本人ドラがいますので!

(あぁ・・・自分の趣味ネタばっかり書く記事もいいなぁ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?