見出し画像

【19日目】会社辞めました_退職後何も決まってない人のありのまま記録(自宅隔離中)

【このマガジンをはじめた理由】
転職ではなく空白の「何も決めてない」時間を過ごそうということだけ決めて11月に会社を辞めたわたしの、なんてことない日々の記録。感じたこと・思ったことを色あせないうちに残したいと思ったから。

さて、本日から23日まで自宅隔離がスタートしました!MySOSというアプリに毎日応答する(電話で画像ONと位置情報と健康報告)のはちょっと面倒ですがやっとお家に帰れてほっとしています!

昼まで寝る

昨夜は朝7時からPCR→施設待機→空港でお迎え待機→帰宅と、あまりの「待ち疲れ」で帰ってからすぐベットに入りそのままお昼12時まで寝まくりました。うららとのMTGだけ明日にしてもらい、体調回復を最優先しました。(うららごめんね、ありがと)

糖質制限ご飯を食べる

旦那さんが私のいない間にどうやら糖質制限をはじめたようで、空港出会った時に顔色も良くなって、輪郭もシャープになってました。笑

我が家は私が料理嫌いのため、3食すべて旦那さんが担当してるので、私も望まずとも糖質制限が始まりました。笑
↓ 今日のご飯は豚汁と揚げ豆腐ステーキでした。

画像2

デコレーションを楽しむ

その後は時間ができたので、さっそくデンマークのお土産たちを広げてカウンターをデコレーション。超楽しい時間です。

画像1

本を読む

うららが勧めてくれた起業の本を読みました。

スクリーンショット 2021-12-13 21.13.29

私のおすすめの本たちはROOMに載せているのでよければどうぞ!

拙いまとめで大変恐縮ですが、今日読んだ1章分のまとめを貼っておきます。(知識のなさをひけらかしてるようではずかしいw)

画像4

ではまた明日!

■1社目を辞めたお話はこちら

■2社目を辞めることを決めたタイミングのお話はこちら

■会社を辞めて1日目からの記録はこちらのマガジンから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?