見出し画像

2022年4月購入の本

今月から、読書の購入記録を付けてみます。

購入場所はこんな感じ

Amazon
E-hon(近所の書店にて受け取り)
TSUTAYA
コンビニ

今月は以下の9冊です。
(「自分育て」関連のみ。仕事関連の本は、省略しています)

まだ読んでないもののあります。1~2か月後に、ラジオや、noteにて、「自分育て」に役立つ形で、シェアしますね。

かなり、バラエティ豊かです♪

「砂糖の世界史」を読むのが楽しみすぎます!


今月の「自分育て読書:プチ講座」

一日の、いつの時間に、本を読んでいますか?時々質問をいただきます。ほとんど、隙間時間です☺今、特に、読書のための時間が取れないので(小1の息子が14時に帰ってくる!(早っ))スローペースです。

本は、隙間時間で読めます☆

春は、ゆっくり、ひらひら過ごした方が良いので、ちょうど良い量でした。

では、またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?