見出し画像

『祝:100日間』達成して思う事。

皆さん、こんにちは、

リンクスコピーライターのゆうきです。

本日も、30分note日記書いて行きます。

100日目のnote更新となります。

無事に100日間、継続する事が出来ました(*ノωノ)

『祝』2020年4月13日(月曜日)達成(^O^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は、これからのnoteについて書いて行きます。

で、早速ですが今後も変わらず、このスタイルを続けて行きます。

なので、100日達成したから終わりではなくて、また、新たなる気持ちでスタートラインに立っている気持ちで進めて行きます。

こういった、大型目標を達成させる事は、ある意味節目みたいな感じで、この節目が来たら、僕は、最初の頃の記事を読み返したりしています。

『初心忘れべからず』の精神ですね。なので、最初の記事を読み返していったんですが、やはり、思った事があります。

それが、noteを始めるという、『きっかけ』があったと言う事です。

その始めるきっかけを与えてくれたのが、現在も僕がお世話になっている、ブランドクリエイターの『中江翔吾』さんのお陰で御座います。

今の立ち位置が存在しているのも、中江さんのお陰、そして、中江さんのコミュニティーでもある、ブランドメディア構築クラブに参加したからでもあります。

なので、心から思える事が、きっかけを如何に掴み取り、自分の物にして行くのかが非常に大事だなと思います。

100日間って、まあ言うても、3か月間ですからね。と客観的になるとそう思っちゃんですが、続ける事って結構至難の技だったりするんですね。

なので、僕は、続ける事にも技術があるんだなーっていうのも、コミュニティーで学ぶ事が出来ました。

なので、もし、仮に何か始めたい事があるのならば、このnoteをきっかけにして、100日間なんでも良いから、何か継続させてみて欲しいなと思う訳です。

間違いなく約束出来る事は、確実に自己成長と自己進化は出来ます。僕も、100日間継続させた事により、多くの事を学ぶ事が出来ましたし、また、noteメディアを通じて色々な方と繋がる事が出来ました。

これも、全ては、きっかけがあったから、そしてそのきっかけをチャンスに変えて行ったからだと思っています。もし、仮に何も始めていなかったら継続させていなかったら、この文章は存在していません。

僕も、ここで言えるのが『きっかけ』を皆様に与える事が出来ます。このnoteを読んだ方は、noteでも良いですし、他のメディアでも良い、何か新しい事にチャレンジするきっかけになったら良いなと思っています。

そう思いながら、毎日毎日、30分note書いています。どなたかの行動を変えるきっかけを作りたい。そう思いながら日々書いています。

その思いは、今後も変わらずに強く発信していこうと思っています。

次なる目標設定が、150日ですね。これからもブレずに発信して行きますので宜しくお願い致します。

だいたい、2か月後くらいに目標達成すると思うので、またその時は自己成長と自己進化した姿を見せて行けれたら良いなと思っています。

なので、常に高みを目指して挑戦し続けて行きます。何事も愚直に!そして、毎日コツコツと小さな積み重ねを行って行きます。 

ここで一つ魂に火を灯す、格言、名言をお伝えさせて頂きます。

+++

お前らが休んでいるとき、俺は練習している。

お前らが寝ているとき、俺は練習している。

お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。

+++
フロイド・メイウェザー・ジュニア

ボクシングや格闘技好きな人は、ご存知でしょう。史上最強のプロボクサーであり、50戦50勝、無敗のまま五階級制覇したメイフェザー選手の名言です。

これを見ると、自分は、まだまだだなーって闘志に火を付けてくれるような感覚があります。なので、こういった偉人や英雄、ヒーロー、超一流の方達の残した言葉、セリフ、名言、格言は重みがあり説得力があります。

やはり、人間って人間の言葉の力により元気や勇気を頂いたり、与えたりしているだなーと改めて感じています。

なので、僕もそういった、言葉の力にさらに磨きをかける為に、日々文章力に磨き掛けて行きます。どうしても動きたくなる文章を極めて行きます。

では、引き続きこのスタイルで行きますので宜しくお願い致します(*´з`)


では、30分経ったんで今日はこの辺で。

また、明日。



PS

もし、Twitterやっている方は、どんどん繋がって行きましょう(^O^)/

僕のアカウント貼り付けておきます。


画像1


皆さんお待ちしています🤗

noteから来た方は、noteから来た!って教えて下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?