見出し画像

主人公マインドが大事。

皆さん、こんにちは、リンクスコピーライターのゆうきです。

本日も、楽しんで30分note日記を書いて行きます(^^♪

今日で204日目のnote更新となります。204日目/210日目(残り6日)です。

情熱をもって取り組み、地道にコツコツと積み重ねて文章を書き続けて行きます。昨日より今日、今日より明日の為に日々日常から学び成長して行っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

自分の学んだ全てを出し切る事が大事です。

学んだ事を心の秘密の宝箱にしまっておく人が多いと思います。

僕も昔はそうでした。

でも、今の考え方は違います。

全て与えるつもりで全部出し切る事を意識しています。その為には、日々のアウトプットを心掛ける事が大切です。

出す事によってそれによる情報が舞い込んで来ます。

つまり、話さないと、いつまで経っても、その情報を巻き込んだ話題に発展しないんですよね。

良いたい事があれば伝えれば良いし、直接伝える事が億劫なら、人を介して伝えてもらう事も大切です。

やはり、この世界は言葉ありきで動いている世界です。なので言葉で何かを伝えるって非常に大事な武器となります。

それがないと何も始まりもしません。だから僕は、言葉に対する意識が非常に高いというか、言葉に込められた潜在的な能力って計り知れない物があるなって感じています。

自分自身も今、新しい試みをしているので、常に自分が実験者として、データーを蓄積する事から始め、あらゆるパターンを収集している最中です。

このパターン収集が非常に大事で、これは何事にも応用が可能です。自分の中でパターンが確立されたら次のステージに行けば良いし、まだの段階ならより濃密なパターンを収集する必要性も出て来ます。

人間が成長するのには、やはりそれなりの時間と労力が掛かる事がまずは大前提にあるって事が言いたいです。

時間と正しい努力の結果が良い結果を実らす事が出来ます。

なので、改めて自分が行く方向性を確認しながら、何に今、集中するのが最適なのか自分を俯瞰したポジション、メタ視点からしっかりと把握する事が重要です。

ここの道筋を辿って行けばゴールに辿り着く感覚が手に入れば後は、都度主人公補正を掛けながら前進して行けば良いのです。

主人公って言うのは、物語の主人公であり人生の主人公という事です。

なので僕も主人公だし、皆さんも主人公なんですね。

この主人公マインドって非常に大事な視点なので是非共覚えて欲しいなって思います。主人公がどういった物語を紡いで行くのかは、主人公の選択次第って事です。

今、まさに人生の分岐点にいる方は、改めて、この主人公マインドを身に纏いながら人生の分岐点をどっちに進めば楽しい人生になるのかっていうの視点で選んで欲しいなって思います。

僕も、今、どんどん加速して人生が進んでいますので物語として凄く面白くなって来ています。

ただ、このルートには、山ほど課題や困難があるけど、ゴールまでのシャイニングロードが見えてしまったので後は、1つ1つ課題と向き合い実行して行くだけです。

そして、ズレていたら都度、主人公補正を掛けて、人生が楽しむ物語を進んで行きます。全ての根底には、ネタになる視点があるので、どんどん突き進んで行きますね。

僕が、これは、まずかったぞ!っていう部分があったら都度、この場て報告させて頂きます。

人生は、いやおうなしに進んでいます。時間も刻々と死に向かって進んでいます。ただ、人生は長いです。その長い人生を楽しむ為には、もう一度、やり切る力や、こうなるぞ!っていう気持ちが大事です。

僕も忘れかけていた気持ちに魂が震えたっていますので、このまま突き進んで行きます。

可能性は無限大って言葉がありますが、可能性はその人次第でどうにだって開眼出来ます。

今後は、可能性の開眼についても語って行こうと思うし、そういった開眼するコーチング提供もして行きます。

共に、人生に可能性という言葉に目を向けて人生を切り開く主人公作りの活動をして行きますので、宜しくお願い致します。

上昇志向の集団に入れば、自ずと上昇気流に乗る事が出来ます。

これがいわゆる、他力を借りる事です。僕も今、この他力を上手く活用して人生を飛躍するステージに来ています。

ここからが、更に集中する場所となっていますので、実況中継的にはなってしまいますが、都度、報告と学びのシェアはして行きます。

なぜならば、ここは、上昇志向軍団の集まりの場所だからです。

そして、学んだ事は即アウトプットして行きますので、どんどん皆さんも学びを受け取って成長して行って欲しいなって思っています。

僕も皆さんから学びますので、色々と交流をして行きましょう。

では、30分経ったんで今日はこの辺で

また明日。


この記事を読んで、役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、フォローやスキをお願いします(*´Д`*)b

PS

【アメブロアカウント】



こちらから読者登録
お待ちしています(#^^#)

【Twitterアカウント】

https://twitter.com/yuki_369

こちらからフォロー
お待ちしています(#^^#)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?