見出し画像

美人になりたい人、美人を継続したい人

このシリーズは24時間が経つと有料になるnoteです
24時間以内にお楽しみにくださいね

あなたは、このタイトルを見て
何を感じましたか?

もしくは、自分はこっちだなと
どちらを感じましたか?

・・・意地悪問題じゃぁありませんよ笑。

美人になりたい
でも自信がない、私なんて無理、
元が違う、思い通りにいかない、

美人になりたい人って
いろんなネガティヴワードを自分に
毎日プレゼントしています。

だから「なりたい」で止まっちゃう。

ここから先は

859字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?