見出し画像

丸森産野菜

2022.1.23  MARUMORI-SAUNAへお出かけ

今日は野菜よりサウナの紹介になりそう。。

丸森サウナは宮城県丸森町のキャンプ場内にある、1棟貸切のプライベートサウナロッジ。

ゆっくりくつろげるキレイな室内と、


最大8人までOKの広々サウナ。



(焼き芋焼きたい。。)


置いてあるアロマでセルフロウリュまでできちゃう。


そんな丸森サウナ最大の魅力は、



水風呂が、目の前に流れる川だということ。

サウナーの彼は真冬の川に楽しそうに入り、整っていたが、私には考えられない。

1月の川に飛び込むなんて本当に意味がわからない。


そんな私は、バーベキューを楽しむため、ひとり火を起こし肉と野菜を焼いた。

じゃがいもはアルミホイルで包み、直接火の中へ。

カブやピーマンは切って網の上へ。

里芋は用途がわからずお持ち帰り。

どれもすごくおいしかったが、そのまま食べたプチトマトが甘くて1番おいしかったかも。

エゴマ豚もおいしかった。



本当に、ただただ丸森サウナの紹介になってしまったが、最高に癒されるのでお近くの方はぜひ。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,892件

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?