見出し画像

パークヨガ&ピラティスに参加して

こんにちは。
インスタデザインのゆきです。
SNS発信初心者の方や苦手意識のある方へ
「無理して顔出ししなくても、デザインでしっかり発信出来るようになる!」
を目標に情報を発信しています。
自分自身がヨガインストラクター時代
SNSや集客に悩んだ経験から今この活動をしています。

今日はインスタ発信の事ではなく
GW初日の日常の出来事です(^^)

東京にてパークヨガ&ピラティスに参加


今日は、以前一緒にオンラインヨガスタジオHOMEでインストラクターをしていた、
かなこ先生とみなみ先生が
パークヨガ&ピラティスをされるという事で
東京まで行ってきました。


朝6時台に家を出発し、7時過ぎの電車に乗って
東京へ。名古屋から東京まで新幹線で1時間半くらいで着きます。

(和歌山から飛行機で移動し、前泊された方や
私よりももっと遠い大阪からご参加された方もいらっしゃって、皆さん本当に移動お疲れ様でした!!)

新宿御苑という初めての場所でしたが
とにかく綺麗で、気持ち良く
最高の環境で「パークヨガ&ピラティス」
が出来ました!!

かなこ先生のヨガがとにかく心地良くて…
みなみ先生のピラティスがとにかく楽しくて…

きっとご参加された方は同じ空気を
感じられたんじゃないでしょうか?(^^)
最高のレッスンでした!!



お2人が生徒さんの事を第一に考えて
生徒さんを楽しませる為に試行錯誤して
準備されてきた事が伝わってきて
なんだかとても勉強になりました。

私もお2人のように
「生徒さんファースト」のマインドで
これから自分に出来る最大限のサービスを届けていきたいと感じました。


画面越しでは体感出来ないこと

そしてなんと言っても楽しみだったのは
今までzoom画面でしか会えなかった
生徒さん達にリアルに会える事!!!

画面越しにずっと見てきたみなさんのお顔…
いつも心支えてくれたあの優しいお顔が
目の前に!!!!!!!

私にとってのオールスターの方々が
次々と現れて…テンション上がりまくりでした笑

画面で会えるのも嬉しいし
とても便利ではあるけれど…
やっぱりリアルには敵わないなぁ。と。

でも、画面から伝わってきていた
優しい雰囲気はそのままで
本当に皆さんのお人柄の良さが
HOMEの雰囲気を作って下さっていたんだなーと
改めて実感していました。


画面越しでも気持ちは伝わる

今現在は
私自身インストラクター業を一旦離れていますが
過去にレッスンを
受けて下さっていた生徒さん達から
「ゆき先生のレッスン楽しかった!」
と言っていただける度に
私が真剣に取り組んできた事は
間違っていなかったと感じられて
とても嬉しかったです。

皆さんの身体の疑問に真剣に
分かる範囲で全力でお答えする事が
私が最大限できる事!!

といつも思いながら
レッスンや質問コーナーをしてきました。

その思いがしっかり生徒さんに
届いていたと、今日改めて知る事ができ感無量。

どんなに伝えても感謝は伝えきれないけれど
この温かい時間を過ごさせてもらったので
また明日から頑張れそうです。


みなさんもそれぞれ
日々大変な事があったり
忙しかったり…すると思いますが
また次の機会にお会いした時は
笑顔でお会いしましょう!!

そして今日のように
温かく優しいエネルギーに溢れた時間を
共有しましょう(^^)


今日はこの辺で失礼します。
明日は内もも筋肉痛になる予感100%です笑


インスタグラムでも情報発信しています
ご興味ある方は
ぜひフォローして頂けたら嬉しいです♡↓

Instagram

公式ラインでは最新情報をいち早くお届けします
ぜひこちらもご登録お待ちしています^^↓

公式ライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?