見出し画像

泥臭く

こんばんは!
ゆうきです!

僕はどんな時もどこにいく時も
筆箱、ノート、本は常に持ち歩いています。

約半年前に起業しようと決めた時に、ノートとボールペンを買い、ボールペンとノート両方とも2代目です!

もう癖になっているので理由とかは特に考えていませんが、
時間の有効利用と、常にメモをする癖といったイメージです!

僕はプライベート時間はカフェ、学校では図書館にいる時間が長いので常にインプットとアウトプットをしています。

健康食品の会社をやると決めているので
やはりパッケージデザインや商品の成分など決めることは多いです。

特にパッケージデザインとブランドのコンセプトに悩まされ続け約3ヶ月。

脳内にあるモヤモヤしたものをようやくノートに落とし込む事に成功しました!

毎日毎日考え続け、色々な方に質問させていただき、いただいたフィードバックをまとめて
これを繰り返してようやくです!

本当に5月だけで100人近くの方とzoomやオフラインでお話しさせていただいたかなと思います。

脳をフル活用し、足を動かし、ペンを走らせ

これの繰り返し繰り返しでした。

まだ完璧に形ができていないので、ゆっくりしている時間は1ミリもありません。
本当に常に改善を繰り返し、常に良いものにしていきます。

本当に泥臭く、カッコ悪くても良いので今はとにかく行動あるのみだなと自負しております。

僕自身、小さい頃から様々なスポーツをやったり、家庭環境が割と複雑だったのもあり、
泥臭く何かをしていくことは本当に得意です。

僕がとにかく行動をし続けた先に、
僕の作った健康食品を通じて、1人でも多くの方に本当に幸せになってもらう。幸せにしたい。

その人が幸せになる事によって、その周りの方達も幸せになる。

この最高に幸せな連鎖を広げていきたい。

綺麗事と思われるかもしれませんが、本当に心の底から思っています。

僕が健康食品をやるきっかけになった、母の病気。

母子家庭で育った僕には衝撃すぎて、耐えられず、食欲も湧かず寝ることもできずに、病院に診療に行ったら
「いわゆる鬱病に近い」と言われました。

その経験から、僕は本当に健康に対しての価値観が変わりました。

今後も甘える事なく、妥協する事なく、今後の人生常に泥臭く努力していくことを誓います。

引き続きよろしくお願いいたします!

泥臭く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?