見出し画像

僕の苦手な事

こんばんは!
ゆうきです!

僕は昔から色々な事にすぐ興味を持ちます。

わかりやすい例で言うと、アメフトをやりながらダンスを習いたくなったり、野球をしながらサッカーをしたくなったり

ずっとこんな感じです!

そしてすぐに始めてしまいます。

なので僕は高校生の頃、アメフトの神奈川県選抜VS東京都選抜の試合が終わったらそのままスタジオに向かってダンスのレッスンを受けていました。

そしてこれと並行して塾も通っていました。

そう!

僕の苦手な事はバランスです!

興味を持ったらとりあえず始めてみる。
この結果1日の行動量がすごく増え、一つ一つに割く時間がわからなくなります。

大学入試の勉強時も同じでした。

国語一つにしても、現代文と古典、英語もリスニング、スピーキング、ライティング

本当に難しかったです。

いまだにこのバランスの取り方、リソースの割き方には苦労しています。

僕の能力値的に、1日が100時間くらいあったらもう少し楽にはなると思うのですが、
24時間というのは変えられないので何とかそこを改善していきたいなと思います。


よろしければ皆さんの時間の割き方、
バランスの取り方を共有いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

僕の苦手な事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?