見出し画像

日記

こんばんは!
ゆうきです!

自分の好きなように進め!
間違ってたら刑務所行って正されるだけだから!

先程まで一緒に飲んでいた社長に言われたお言葉です。

自分の人生、自分の好きなように生きないでどーするの?
お前が人のために生きるなんて100万年はえーよ!


心に突き刺さりました笑確かに今は、誰かを気にしている場合ではないな。
そう思いました。

経営をすると、本当に色々な世界、人が見えてくる。
なんでこんな奴が儲ってるの?
なんでこんなに素敵なのにお金ないの?本当に色々な世界が見えてくる
そうした時に初めて自分の価値観を確立して誰かのために生きなさい

そう言っていただきました。

今日初めて行った場所で、今日初めてお会いした社長お2人と一緒に飲ませてもらって4時間ほどお話ししました。

その中で熱いお言葉や、僕のことを想って言ってくれたと思われるお言葉もたくさんいただきました。

これが本当に嬉しすぎる。

え?僕の心を読んでいるの?と思うくらい、僕の今の気持ちや心境を汲み取ってくれてんです。

本当に嬉しかった。

社長2人と飲んでいる状況も、それが六本木ということも、本当に嬉しい。

この今の想いをつらつらと書いただけのこのブログにタイトルをつけるなら何にしよう。

んー、日記

これだ、笑


それ故、今回のタイトルは日記です!


朝から会長の秘書をやり、夜は六本木で社長と飲む。

数ヶ月前の自分では想像すらできない過ごし方をしました。

最高です。

5年後、10年後の僕を楽しみにしていてください。

日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?