見出し画像

【結局寝れない夜】

瞑想を試してみても、
睡眠薬を試してみても、

寝れない、ずっと頭の中は
終われなかった今日の課題がぐるぐる回ってる

まだ終わってない今日
時間だけが過ぎただけの今日

やりたいことがまだあるのに
時間は全然待ってくれなくて

明日のために寝なきゃと焦って

無理やり寝ようとした。笑

そして、ほんとは誰かを待ってる今日
そんな自分の気持ちから逃げたくて、眠りたかった

何も起こらないことを分かりながらも
本当はどこかで期待してること

勝手に期待して、勝手にいつも考えて

何回も期待しないように
気持ちを押し殺しても

そうすればそうするほど
頭は考えてしまうんだよね

いっそ、ご飯でも、食べてしまおうか

多分また、すぐ、朝が来る

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?