見出し画像

何もせずはもっと怖い

昨日1日お休みして
今日から新たな1週間💃
今日の#朝トレ 🏃‍♀️

■ランニング
🌡-3℃
4.3キロ



今日も❄️の降る中のランニング😁

寒さは最初だけ。
うっすら道路に❄️がかかってるくらい。

何回か滑ったけど、無事に走りきれた#ランニング だった😂

しっかり踏んで蹴ると、滑る🥶

滑らないように何かあれば対策をしたい😂

色々ヒヤヒヤしたけど、終われば気持ちいい#ランニング だった😋

今日も頑張るスイッチ入った💪

やった事のない❄️の中を#ランニング してみて、
やった事ないから走る前までは、
マイナスなイメージしかなかったけど、
実際にやってみると、プラスに感じる事、
マイナスな事も工夫、改善すれば、「できる」っていう可能性を広げれる事がわかった😌

やっぱり何でも「やってみる」事が大事だなと思った。

やらない事ほど勿体ない事はない😋

やって、もっとその物事に対して広げれる事を「知る」事が、価値を上げれ、自分の視野も広げれる💪

それが、自分をもっと幸せにつなげれる事なんじゃないかなと思った🙂

最近、キングダムの映画の主題歌の意味を理解して、この歌を聴くと頑張ろ!ってなれる✨
#ワンオ #WastedNights


"何もせずはもっと怖い
These moments remind us why
ここで生きる意味を"


恐れずに飛び込んで行こう💃✨

#朝活
#朝ラン
#週末ラン
#走るのが好き
#ランニング好きな人と繋がりたい
#毎日走りたい
#走れる事に感謝
#ナイキ #プーマ#ホカオネオネ
#ホカラン #timetofly
#読書
#昔読んだ本を読み返してみよう
#自分に投資しよう
#キングダムの映画のDVD欲しい ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?