見出し画像

転職アドバイザーとしての熱い思いが込み上げてきて、気づいたら動画セミナーを公開してました汗

こんにちは〜、Yukiです。
ご希望の方がいらっしゃると不定期で開催していたセミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」ですが、

正直自分から宣伝をしてまで開催していませんでした。

本業が忙しかったのもありますが、宣伝してまで開催するのが気恥ずかしかったのが一番の理由です。

今まで参加頂いた多くの方にもっと沢山の方に宣伝して開催した方が良い。絶対に喜ばれる。と言っていただいていました。

それでも、動けなかった。


それなのに、一昨日そもそも何でこのセミナーを始めたのか、始まりから考えていたら、なんだか急に発信するのが当たり前な気がしてきて、

どう発信すべきか考えてたら、取り敢えず今出来る方法で出せば良い!と急に高く感じていた壁を越えられて、

あっという間にお知らせページを作っていました。

ビックリ。

飾らなくていい。今までだって飾ってなくても口コミしてくれる方がいたんだから。

そう思えたんです。

恥ずかしいけど、これが今の私の精一杯です。

セミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」の動画販売を開始しました

そして、恥ずかしいからブログ内でこっそり掲載しておこう。シェアをしての宣伝はしないでおこう。と思ってたのに、

しばらくしたら

あ、私のFacebook投稿を見てくれるのってセミナー受講済みの方が殆どだから応援してくれるに違いない。

と思ってFacebookで宣伝してました笑

ちょっと本当にビックリです。

たまたま見ていたYouTubeで20代前半の子達が考えたビジネスへの強い思いを聞いていたからかもしれない。

なんとなんと。

なんだか幸せな気分になってきたので、このまま寝ようと思います。

ボランティアでアドバイスをすることが多いのでサポートいただくと励みになります。