見出し画像

初心者向け!スグに使えるBtoC新人営業マンが行う7つの事

まこと伝え方アドバイザーのユキ(52歳男性)です
今回はストアカというサイトの中でオンライン講座を開催しているのですが
そのうちの一つをご紹介させていただきたいと思います。

まずは講座の実績から
私の講座を受けていただいた営業初心者の方が
即飛び込み営業で
 自信をもってピンポンできるようになり
 お客様が家の中からきちんと出てきてくれるようになり
 1週間ほどで初契約
 半年ほどで社内最速で主任に昇格
された方がいらっしゃいます

この方のもともとの資質も大きかったとは思いますが
当初私のところに来たときは本当にモチベーションが下がっていて
大変でした

以下、講座の内容です。参考にして受講検討くださいませ

このサムネの講座です


<こんなことを学びます>

1、新人営業マンとしての社内外での立ち回り
2、客先での他の新人とは違うカラーの出し方
3、他の新人とは違うプレゼン練習法
4、営業に対するモチベーション 等

<こんなことが出来るようになります>

1、上司や先輩の第一印象を良くします
2、プレゼンテーションのレベルが上がります。
3、新人にありがちな失敗を大幅に防げるようになります。
4、他の新人より契約に近づくことが出来ます。

<こんな風に教えます>

・オンラインzoomの少人数で丁寧に伝えてまいります。
・ヒアリングをしながらあなたの知りたいことを中心に伝えてまいります。
・セミナー形式を2/3、1/3は練習を少し入れていきます。
・分からないことはその場でどんどん聞いてください。
・内定済みで就職前の方大歓迎です!今のうちに準備しましょう!

<用意するもの>
メモとペン(資料のリンクは最後にお渡しいたします。)

<定員>
1開催基本1人 1時間

<参加者の皆様へ>
参加に向けては少し勇気を要する人もいるかもしれませんね。

でも私も25年前に先輩や上司からボロカスに言われた経験を通過して今があります。

私は社内で部下を何人も育ててきましたし、契約が上がらなくても人格否定をしたことは一度もありません。営業マンは全て仲間だと思ってますし、実績が出てない方全員に実績を出してもらいたいと切に願ってます。

1時間でわたしの営業マンとしてのエッセンスを出し惜しみすることなくお伝えします!

あなたの参加お待ちしています。

https://bit.ly/3PS2K1c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?