気づいたことがある

結果にはこだわるが、期待はするなということ。
僕にできることは、オーディションならそのオーディションの場でどれだけ出来るかそこが勝負そこに全力をかける。
そして終わったら後は相手次第だ。
どう受け取るかはもう俺には何も出来ない。
悔しいけど。
それを前の投稿のオーディションで知った。
正直いけるいけると思い込んでダメだった時のことなんて考えないようにしてた。
でもそれが良くなかった。
そればかりを気にしてやるべき演技の技術向上に全力がそそげなかった。
気になって気になって仕方なかった。
そしてダメだった時に泣いた。泣いて泣いて。悔しくてムカついて、この怒りを悔しさをどこにぶつけていいか分からずに現実から目を背けたくなった。
でもそうなったのは期待したからだ。
他の誰でもない。自分が招いた。
そのおかげで今の考えを手に入れられた。
むしろ感謝だ笑
これがあったからこの新しい考えを学べて今前を向いて僕は生きている。
いつか必ず。
自分がこの道を選んだことを正解に自分の手でしてみせる。そして誰かの力になりたい。いやなる。
おれの人生はワクワクしかないぜー😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?