苦難という夜を超えたら、成功という朝が来る。

ふと思った。
今俳優としての必要な技術。
演技のトレーニングを沢山していて日々磨いている
ただ今またあの考えが出てきた。
え!これどうやったらできんの?
思いつかないー。嫌だ。。。っていう考え。
この考えが僕を苦しめる。でも考えたらわかった。
最初から成功を求めているからだ。
俺の中で成功か失敗かいわば0ー100、それは辛い。
だって0か100の判断なんだから。
でも何か一つでも前よりできてたらそれでいいんだ!言われた所直してまたやればいい!
最初から完璧にできたら、もう俺は活躍してる笑笑
そう考えると楽だ。
そしてどうしたらできるかに答えなんて無い。
ただ自分が思いつくキャラクターになれる事を全部やればいい!そうしたら1回のレッスン後悔ない!
あ!ちなみにこれは今思った😂

苦難という夜を超えたら成功という朝を迎えられる
そして朝を迎えるには夜は通らないといけない過程
必要なもの。
だから困難は成功する為に絶対必要だ!
そう言い聞かす!

よし!やるか!元海軍、そして父にDVされた母親と一緒に逃げて、でも兄は来ると一緒に来ると言っていたのに最後は裏切った兄、その事がきっかけで母親を亡くした時悲しさを守るために14年間も愛情があるゆえ父と兄を憎んでしまったキャラクター!トミー!
あなたの気持ちになりたい!少しでも近づきたい!
思いを馳せるのではなく、考えぬく!
俺は絶対成功する!成功する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?