見出し画像

✨募集16分で5名満員御礼✨
✨【こころが整えばからだも整う】✨
こころのデトックス
.
「メンタルダイエット」
.
こちらは3クール目 
1時間のカウンセリングをうけてのご感想💖
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
前回もいろんな気づきをありがとうございました!
今までペルソナと色を結びつけて考えた事がなかったので、驚きました。
でも よくよく考えてみると、例えば街中のお店とかSNS上に流れてくる広告とか… 色(イメージカラー)に惹かれて中に入ったり、ポチッとしたりしてるなぁ!と。
.
中身(コンテンツ)にばっかり目が行きがちだったけど、魅せ方も重要なんだという事がすごく納得できました。
なんか商品やサービスも生身の人間とおんなじで、面白いなぁと思いました。
.
一見ダイエットと関係なさそうな話でも、最後は自分の心を見つめる、自分を大事にする というところに行き着く。それが心の健康に繋がる。
.
元山さんと話していると、いつもそんなふうに感じて、カウンセリング後は気持ちが軽くなります。自分と向き合う貴重な時間です☆
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
メンタルダイエットでは、カウンセリングのみを行います
.
💎どんな人生を歩きたいのか
💎どんな幸せを手に入れたいのか
💎どんな美しさを求めているのか
.
一人一人に合った人生
その相棒のからだを手にいれる
.
.
そのお手伝いをしています❤️
.
ご相談ご質問はDMでお気軽に💖
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

おすすめしてる元山万規子はこんな人🎵
.
♦️働けるひきこもり!漆職人歴約10年
♦️ヴィジュアル系歴26年(婆バンギャ通りこして化石だね)
♦️美大・工芸専門学校 卒業
♦️修復の研究所で補佐員6年
♦️コミュ障ばんざいな人生35年すごす
♦️精神発達障がい自立支援施設で3年1000件以上の面談
♦️ネットカウンセラー歴2年以上
♦️3ヶ月で15キロダイエット
♦️コンテストでスポンサー賞海外招待受賞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
フォローお願いします💖
.
💎Instagram
https://www.instagram.com/maki.motoyama/
💎Twitter
https://www.twitter.com/maki28motoyama
💎Facebook
https://www.facebook.com/makiko.motoyama
💎note
https://note.com/yuki28motoyama
💎プロフィール
http://canbe-star.co.jp/?page_id=6369
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#メンタルダイエット
#ダイエット
#キレイになりたい
#痩せたい
#脳みそで痩せる
#思考で痩せる
#ネガティブ
#ポジティブ
#バンギャ
#人生全て自分の選択で出来ている
#自分の人生
#私らしさ
#アラフォー
#アラフィフ
#人生2回目
#自分らしい人生
#私の幸せ
#自由に生きる
#解放
#新しい私

あなたのサポートで頑張れます❤️