見出し画像


今年はいろいろなことがありました✨
.
初めての経験もたくさんしました💖
.
改めて思ったのは
.
変わりたいと思っていたのに、まわりの意見に流されてブレーキをかけていた時はしんどかった
.
・なにが不満なの?
・恥をかかせるの?
・どうするつもり?
.
そんなことを言われ
飲み込めない私自身を攻撃し
からだとこころは壊れていった
.
メガネを外し、転職をし、引っ越しをし、両親と縁を切った
.
そこまでやりきらないと助からないと思った
.
やってみてどうなのか✨
.
自由に生きている💖
.
私もまわりも人の変わりなく生きている💖
.
しんどくなったら上を向いて⤴️
.
空は広い🌙世界は明るい☀️
.
あなたが変わりたいのなら
いくらでもお手伝いします💖
.
来年は新しいじぶんになろう💖

画像1


.
カウンセラーには守秘義務があります
あなたと私がお話したことは誰もわかりません
使いやすいSNSからご連絡くださいね❤️

初回カウンセリング
60分5000円

Facebook 
Twitter  
Instagram 

#メンタルダイエット #ダイエット #年末 #来年は変わる #変わりたい #新しい私 #上を見上げる #いい気分 #自由に生きる #私らしく生きる #メンタル #環境を整える #ダイエット垢さんと繋がりたい #ヴィジュアル系 #元バンギャ #猫のように自由に生きる #なりたい私になる #2020年最後の日

あなたのサポートで頑張れます❤️