見出し画像

花道セレクション🌸クラウドファンディングが残り3日間(27日まで)となりました💖

現在で✨15%達成✨です
応援ありがとうございます💖

このクラウドファンディングを始めた理由は大きく3つ

・新しいチャレンジをする
・今まで出会った人と関わりたい
・生き方を伝える機会を増やしたい

私は約10年間漆職人をしていました

容姿を採点基準としない、生き方を表現するコンテスト「花道セレクション」

私は「職人は裏方である」という意識から、外見には手をかけず、生きずらさを解消したいと内面を磨いてもうまくいきませんでした。

そんな時、メガネを外す小さなチャレンジから外見をいじりはじめると、中と外が統合され、15キロダイエットも成功しビジネスも回り出し、現在は花道セレクションのファイナリストになることができました。

「変わりたいのに変わるのが怖い」そんな方に小さなチャレンジを提案したい。

「変わってもいいんだよ」と伝えたい。

シェア、ご支援を頂くなかで、私の生き方をヒントにして、一人でも多くの人が生きやすくなればと考えています。

使用目的は花道セレクションの活動資金としていますが、カウンセラー、コーチとして飛躍するための資金でもあります。

クラウドファンディングを始めて良かったなと思うのは

「皆さんの応援が目に見えてわかること」

私の応援設定最少額は1000円です。

1000円あれば立派なランチ🍴が食べられます(笑)
ハッピーアワー🍺だって1000円です(笑)

何年ぶりかわからない友人、2回くいらいしかあってない方、10年来のお世話になっている方など「こんなにもいろんな方が応援してくださってるんだ!」という思いが、私の力💖になることを改めて実感しました。

コンテストに出たり、クラウドファンディングを始めたりすると、人の反応は様々です。

それも受け止め乗り越え、成長させていただいているいいチャンスなのだと思っています。

そしてやっぱりやるからには成功させたい、いや成功する。

27日の締め切りまで残り3日間
シェアやご支援など賜りますよう、よろしくお願いいたします。

CAMPFIREクラウドファンディング

花道セレクション②なんでクラウドファンディングなの?|元山万規子 #note #挑戦している君へ https://note.com/yuki28motoyama/n/n790ac3df27ae

一般女性が世界の ランウェイを歩く (4)


あなたのサポートで頑張れます❤️