見出し画像

noteの使い方~今日から私はこのように使う~

はじめに

こんにちは、30歳にして習慣の重要さに気づき【読書】【インプット】【アウトプット】【早起き早寝】を習慣とし、【note】や【ブログ】を通じて書く楽しさに目覚めた『由紀』です。

習慣がマンネリ化して変化をもたらそうと努力している私です。

現在進行中の変化は『今より30分早く起きるために15分早く起きる』です。
とりあえず30分早く起きることに成功したのですが、そこで早速問題発生しました。

、、、、、え、、、、この30分なにすればいいんだ?????

ただ起きるというベイビーステップにした結果、その先を考えていなかった(笑)
とりあえずちょっとした部屋の掃除をして終わりました。
明日以降は30分何するか考えてから寝ないとだめですね。

そして、追加の変化をしてみようと考えました。

noteはブログの下書きとする

現在のブログはnote記事のコピペみたいなものになっていて、運営してるんだかしてないんだかわからないような状態です。

そこで私は割り切って、noteはブログの下書きとして活用しようと思います。

なので、やることは

『記事の量産』と『特化せずに記事を書く』

この2つに絞っていこうと考えています。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?