見出し画像

【体験記録】Holacracy Practitioner Training@AMS

※本記事は、2019年9月16日(月)〜20日(金)にオランダ・アムステルダム にて開催された『Holacracy Practitioner Training with Brian Robertson - Amsterdam - September 2019』に参加した際の体験記録です。2022年11月、以下の記事へと5日間の学びを再構成しました。

画像2

先日、誘導スタッフとして、一部コンテンツ担当として参加していた #ティールジャーニーキャンパス …その興奮の冷めやらぬうちに、オランダ🇳🇱はアムステルダムへ。明日から5日間に及ぶホラクラシー・プラクティショナー・トレーニングに向けて、英気を養います。

日本を発つ時に NPO法人場とつながりラボhome's vi の仲間から手渡されたお守りは、ティール組織著者のフレデリック・ラルー氏にも渡ったものと同じものだとか!

画像1


感謝を胸に、多くの実りを持って帰りたいと思います。

※トレーニング参加とその後の新婚旅行期間中(9月末まで)、連絡がつきにくくなる事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※追記

5日間のトレーニングの記録を、以下にまとめました。


サポート、コメント、リアクションその他様々な形の応援は、次の世代に豊かな生態系とコミュニティを遺す種々の活動に役立てていきたいと思います🌱