【プレイリスト】春に聞きたいハッピーソング

桜も咲いてきましたし、こんな感じのやつはどうでしょう!
土日に聞きたい、ハッピーな感じのやつを集めました!
金夜ですし、そろそろハッピーはじめましょう。

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

こんな方々で組んでみました。
#夜の本気ダンス
#クリープハイプ
#サイダーガール
#キイチビール &ザ・ホーリーティッツ
#ズーカラデル
#にゃんぞぬデシ
#ビッケブランカ
#ヤバイTシャツ屋さん
#ラブリーサマーちゃん
#THE BOY MEETS GIRLS
#Dokkoise House
#Frankie Cosmos
#go !go! vanillas
#Helsinki Lamda Club
#SHISHAMO
#Mega Shinnosuke
#never young beach
#Official髭男dism
#Special Favorite Music
#sympathy
#Tempalay
#yonawo
#ZOMBIE -CHANG
#仮谷せいら
#集団行動

----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

スーパーすぎる新世代

この女性ボーカルがすごい

私にも聴ける洋楽、ください

ドライブで聞きたいアガる曲

おしゃれでチルなやつ、そろそろNulbarich以外を知りたい

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

記事が更新されたときにこちらのLINEアカウントで配信しているので、ぜひご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?